人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※オリンピックとプロ野球応援で~今日も終わりました・・・・

2012-08-05 20:36:31 | Weblog

☆サイコロにカットしたチーズを入れて~チーズブレッドを焼く・・・・・

日曜日!何もなく時間ばかりが沢山あっても~何時ものように朝5時半に目が覚めます

早起きが気分爽やかな朝!!なんですが、まだ眠たくて仕方ありません?
元気を出して・・一日のほんの少しでも良いから、楽しみを探す事にして起きました

先ず身支度済ませて・・夫サマが起き出す前に「チョット心静め一杯の紅茶」を入れて
朝の贅沢な時間を1人締めしてしまいました♪ 気がつけば、ボーッとしてる私でした
TVではオリンピック日本人の金、銀メダルのニュースが流れてます。

夫サマ起して、何時もの無事で同じパターンの暮らしが始まり、朝食後~
色々お薬の準備して飲ませ・・私も飲みます。
お昼の準備迄!時間があり~TVの前ばかりでは、少し退屈だから「チーズブレッド」
を焼く事に・・急にパワーが湧いてきました。

ロールパンの中に「サイコロにカットしたチーズ」を包み込みました。
美味しくパンが焼ける香りに~嬉しくなりました。
チーズがどのようになったか↑半分にカット?コロコロチーズの姿は見えませんでした
お味は最高!!美味しいチーズブレッドです。

焼きたての時!!月1回町内のお当番の方が「お変わりありませんか」訪問されます~
タイミング良くアツアツのチーズパンを5人御家族だそうで6個プレゼントしました。
今日の嬉しい私の喜びを1つ探す事が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿