人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※楽しく~土曜日人気のおやつパンを焼きました・・・・・

2011-04-23 20:49:42 | Weblog

今日も一日・楽しい事見つけ~元気で過ごしましよう!!と夫サマと話しますが・・
何処かの スローガンのようですね♪

朝食をゆっくり、済ませて、簡単にお掃除済ませ、夫サマとティータイムです
昨日ノコギリソウの苗を買ってましたので・・5本植えました、勝手に買っては・・
好きなところに植えるので花が咲く頃は、どうなるんでしょう?
と楽しみにしてます?

お昼から、しばらくぶりに~やっとパンを焼く気になりました。
パン屋さんでも 人気のオヤツぱん{メロンパン}を焼くことにしましたが

クッキー生地を作り・・かなり深めに切り込みを入れないと・焼き上がりに、綺麗な
格子模様が出ませんでした。アァ~このメロンパンに♪なりました
ウフフ・・夫サマは、美味しいよ!!と言って食べてくれました。嬉しい・・・

明日も気分が良い時は、もう一度パン焼いてみる事にして<<
「土曜日パン工房お昌」も楽しく無事終了しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-04-24 12:57:29
メロンパン・・出来たてはさぞ美味しいでしょうね!
クッキー生地とパン生地作るのがもう敷居が高くなるんですよね~

今日はとてもお天気です旦那様と今日朝からお買い物行ったのですが、車で待っているはずの旦那様がいません・・向こうから走って帰って来てましたが、あまりのいいお天気に散歩してたんですと。
ホントこんなお天気にはお散歩したくなります
今日はお散歩行けないんですけどね。

ポーセラーツ昨日は兜の絵を貼り付けました!出来上がったらお義姉さんに写メ送っておきます見てくださいね~
今晩は~~ (ヒゴタイのお昌)
2011-04-24 18:46:35
きょう子サマ~
草も伸びてくるし・庭に出れば気になるし~
草抜きし始めましたが!!3分でオホホッ~
止めてしまいました。

裏のほうに回れば・・・ハーブも沢山あるし!
アァ~取りたくない?まとめて業者にお願いしようかなぁ(=:=)と眺めてます。

ストレス発散に草抜きすれば良いのに・とも~
発散の方法が色々あってネェ~困りますョ。

綺麗な作品お義姉さまから、携帯に入れて頂きましよう、楽しみに待ってます。
アリガト

コメントを投稿