人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※お祝い~パン工房お昌、桜パンが焼けました・・・・・・

2011-02-12 20:58:53 | Weblog

家族で手作りの”ハッピー・バースディ”夫サマを囲み幸せなお祝い会を開きました。
娘が美味しいローストビーフ・チャプチェ~等など沢山頑張って作り~2人の孫娘達が
テーブルを飾り♪とても家族団らんの、嬉しいお祝いの会が出来ました。

孫娘達と夫サマで~楽しい歌声に・・”どこかで春が” ”野なかの薔薇”~~~
沢山沢山歌ってくれました。車椅子でのお出かけも大変だけど・・我が家で夫サマの
嬉しそうな笑顔に・・私も子供達に感謝のひと時でした。

お祝いの為に今日は、桜の花を使って、甘納豆を入れた・・春を先取りできるように
「桜パン」を焼きました。
薄く食紅を使ってピンク色の、桜色にして、綺麗に、美味しく焼く事が出来ました。
小2の孫娘はバターや粉を測ったり、楽しくお手伝いしてくれます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-02-13 10:35:42
とってもとっても楽しい時間でしたね
皆さんの楽しそうな顔と幸せオーラいっぱいのおうちの中が目に浮かぶようです
お孫さんも私のこと知ってくださってるなんて嬉しいです
優しい娘さんやお孫さんで、旦那様やお昌さんはお幸せですね!
旦那様も元気パワーいっぱいになられたことでしょう~


返信する
チョコレートの食べ過ぎかなぁ~ (ヒゴタイのお昌)
2011-02-13 16:55:37
きょう子サマ~日曜日如何お過ごし
雪景色いかがですか?若松は寒いけど、今日も
良いお天気です。
何するでなく!!夫サマも私もボンヤリしてる日曜日・・・楽しく昨日の会で気が抜けました
”ゆず”がどっさり冷蔵庫の中にあったので、酢を加えておけば冷蔵庫で1年ほど保存出来るから・・作りましたゎ~手もつやつや、お部屋もいい香りです。
一日のんびりした時間です。
アリガト

返信する

コメントを投稿