人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※色々チョコレート~お土産です・・・・・・

2010-10-17 18:57:08 | Weblog
お出かけしたいような~秋晴れです!!
朝から「巨人X阪神」、「ソフトバンクXロッテ」セ、パのリーグクライマックスシリーズ
のTVを・・二人で見る為に~ジット待ってるような~時間が過ぎていました。

午後から同時に放送の為・・二つのチャンネルを忙しく、セットしながら・・・
若い時から野球!だけは二人共通のTVの話題が出来ます。あとは勝手気ままに♪

婿殿のお土産でモーツァルトのチョコレートが夫サマ大好物で~~
巨人の応援しながら~二人でティータイムです。昨日、今日と楽しめました(^о^)/”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-10-18 10:53:05
お花とっても可愛いですね
何てお花でしょう~見た事ありません。
ホントに可愛いですね!

チョコレートも美味しそうですね。
お土産もらうのって嬉しいですよね♪

私も栗昨日買ったんですよ。しかし!栗買う時いつも気合が要りますね・・栗剥き器買ったので随分ラクにはなりましたが、前包丁で剥いてたときは手切りそうで怖かったです。
今日は友達が今から来るので、明日剥くことにします。
栗剥いた翌日は手が筋肉痛です
でも私は栗ご飯大好きなので頑張りま~す


返信する
今晩は!! (ヒゴタイのお昌)
2010-10-18 19:05:39
きょう子サマ~
早目に夕飯済ませ~夫サマとソフトバンクも?
TVみてます?福岡県人ですからネェ♪

栗むき器ってあるんですネ、本気でお店探した事無いのですけど!!肩こりナシ!綺麗にむけるのかなァ~栗の甘煮チョットいけるお味でしたゎ~美味しくて二人で 食べすぎです。

私のお薬頂きに行けば~先生に「太り過ぎ?」
と言われ「身長と体重」ア~ァ困ったなぁ♪♪
アリガト
{お友達とお楽しみ}でしたね
返信する

コメントを投稿