人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは満開なのですね~ (きょう子)
2009-03-28 10:14:50
こちらは桜はまだですお写真からぽかぽか陽気が伝わってくるようです
お孫ちゃんたちとのお花見は格別でしょうね

レウィシア私でも暫くは育てられたので簡単なんですよ
今日も元気にいっぱい咲いてます

今日は高校野球を旦那様と見て盛り上がりま~す今日も友達の息子が活躍しますように
返信する
フレーフレー南陽工♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-28 20:28:52
きょう子サマ~今晩は!!
南陽工!!!勝って良かったね~今日も少しドキドキ
したけど・・ピッチャーが素晴らしいね~
安心しながらも、終わる迄は~~
夫サマとなぜか山口県しながら・・
楽しみました。有難う♪又勝ちますように♪
返信する

コメントを投稿