人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※GWも何処も・・人、人、人で大変そう~~~

2012-04-29 20:31:06 | Weblog

☆我が家のクレマティス2色です~~

高速道の流れを~TVで眺めてると・・とても大変で疲れそうですが!そのような時も
若い頃は、頑張ってお里帰りしたものです。

若くて元気な時代は楽しいものですネ・・・
数年前から~人出がある所には出かけないことにしてます。今は毎日が曜日に関係なく
日々暮らしてます。

今朝も何時ものように~夫サマは気が向くままに起床です~~
一足早く起きだした私は小さな庭を眺め~ピンク系のクレマティスの2色とまだ開花しない・・濃い青系の花も楽しみに待ってます。

ジット眺めてると春風に誘われる「カザグルマ」のように揺れて♪可愛いものです
私にでも管理しやすいので毎年アレアレ~春です5月ですと!忘れずに咲いてくれます

相変わらず午後からはTVでプロ野球巨人戦の応援です♪
キッチンからパンが焼ける香りが漂います。アチラに行ったり、TVを見たり~~

この時ばかりは、気が合うお2人さんです♪TV速報も宜しく~私に知らせてくれます
今日は阪神に勝ってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~~
我が家のGWも無事一日終了です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-30 09:55:35
お昌さん、おはようございます。
クレマティス、可愛いですね。我が家のも見てみましたが、つぼみはいっぱいできてるのに、まだ開いていません。お昌さんも連休お家ですごされてるのですね。私もどこへ出かけても混んでそうで、家でじっとしてます。
巨人、ちょっと調子悪いですね。でも、いつもこれからですよね。終わる頃には首位争いしてますよね。
返信する
GWですね (fufu)
2012-04-30 14:27:42
fufuにとってもGW全く関係なしです
最近は訪ねてくる客もいないし普段通りの夫婦だけの生活です
ただ昨日だけはレストランの手伝いで立ちっぱなしと慣れない仕事の気遣いで疲れました
後、3日の日も頼まれています

2色のクレマチスの花とってもきれいで良く撮れていますね
新しいカメラはやはり鮮明に撮れますね

それから伝えそこなっていましたが
熊本の菊南ホテル前の流水プールがあったところには
去年「あがんなっせ」だったと思いますが
温泉施設が出来ていました
fufuはその前の菊南病院へかかっているのです
すぐそばに住んでいた為、ず~っとかかりつけで2ヶ月置きに通院してるわけです

今日の蒲江は雨が時折強く降ったりで退屈気味です
3時からお風呂に入り、今日は早じまいします
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-04-30 16:48:23
愛サマ~
まぁほんとにホントお久し振りです

貴女のブログ!!ある日突然更新がなくて~~
毎日毎日楽しいブログUPを待ってましたのに
如何されたのかなぁ・・と心配してましたよ♪

嬉しいコメントに有難う
後ほどブログにお邪魔したいと思います。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-04-30 19:47:51
(fufu)サマ~
カメラでお花の美しさが素敵に見えますか?♪
良かったぁ~有難う(*^▽^*)

菊南温泉!あのプールの跡地に出来たんですネ
室内プールは今でも水泳教室あってるんでしょうね~~西合志の須屋にお友達がいますが・・
年賀状だけで数年お会いしてません、

綺麗な道路も出来て~~菊南周辺も随分便利な良い町になってるでしょう!!
3日もお手伝いでしょうか元気を
出して♪お楽しみ下さい・・

その時楽しい出来事があったらコメントで
画像でニュースとして待ってま~す。
アリガトお疲れが出ませんように♪



返信する

コメントを投稿