人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

Q寝不足のまま~一日が始まった・・・・・

2015-01-18 10:33:55 | Weblog
大根アート~パンダ鍋

朝食は娘作の抹茶シフォンケーキ

昨夜の夕食に孫チャンが大根おろしと海苔で↑パンダを作り♪4人でお鍋でした。
孫チャンとお留守番したので娘がお鍋材料を持参して皆であったかく頂きましたが(*^-^*)今はやりかな?
大根おろしで・色々な物作り鍋に入れて戴く(大根アート鍋)が受けてるそうですョ~~~

早速孫チャンがパンダを上手に手作りして・・いまにも動き出しそうに鍋の中に納まってますネ・・
大根パンダを壊して頂くのが少し>>もったいない気がします。
大根が程よくとろみになり>>とても美味しい鍋になって・レタス・マロニー・中華めん等加えて美味しかったわ

朝食に昨日娘が焼いた・ふんわり抹茶シフォンケーキに・私作のブルーベリージャムとヨーグルト味をとろりとかけ
夫サマの事で朝大騒ぎした分私は気分変え牛乳・バナナを加えて↑シフォンケーキの話題で2人の朝食になりました。
 
お昼・夕食と気になり~朝のスタートがごたごたすれば一日の時間がムダなように過ぎてしまい。疲れましたが・・
2人の時間が静かに流れていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2015-01-19 11:30:21
アート鍋今話題になってますね♪
とっても可愛く上手にパンダさん出来てますねー
美味しそうなお鍋ですね!
ケーキもとっても美味しそう~
お料理上手だと家族は幸せですね

旦那様のお世話も毎日のことなので
いろいろアクシデントもおありのことでしょう
お昌さんも本当に大変ですね・・
お体大事にされてくださいね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-01-19 17:42:58
(きょうこ)サマ~
風が冷たい朝だけど・・整形の予約で出かけましたよ♪
両肩に注射だから・・嫌で休みたい気分でしたが?1日中痛いのに我慢出来るなら・・注射なんて?と頑張って?
 
9時20分から半日かかります・・帰りにセブンの珈琲買って
帰宅です。何であれ~外に出るだけで私のストレスは発散出来ますョ~
貴女のメールを読んだらまたまた元気になりました♪
返信する

コメントを投稿