人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※ピ~ンポン♪メッセージカードとプレゼントが届く・・・・・

2011-05-10 19:31:16 | Weblog


鉢植えで小さく”ランタナの花色”を楽しみながら・・・・・

昨夜からドシャ降りの雨~~本当は雨に洗われた、美しい木々の新緑を見に出かけても良いなぁ!!と夢心地で明け方まで、思ってました。

トンでもないベルに起こされ・5時20分です。夫サマがまだ寝てる間に~~
今日はチリ当番の日!!近くの公園まで、ネットをゴロゴロ引いて、6時準備です。

大雨をボンヤリ眺めてると宅配便で福岡県に住むお友達から、お誕生日プレゼントです

メッセージカードには「人生まだまだ ほっこり、胸キュンの気持ち忘れずに」
私達お互いに、日々過ごしましよう♪ 私もそう思います。ステキなお友達です。

夫サマと仲良しこよしで、お楽しみ下さいとHOTMANのランチヨン・マット等・・・
大切なお友達に、感謝をこめて~~~
パンを焼いたり・キッチンで楽しくお料理しましよう♪ステキなエプロンです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-05-11 08:53:28
今日こちらは雨です今はしとしと・・といったくらいかな?
雨のあとの澄んだ空気は何ともいえないですね

素敵なプレゼントですねー
どれも皆おしゃれな品物ですね
おしゃれなエプロンで、お料理もますます楽しくなりますね!
メッセージもとっても素敵ですね

返信する
ドシャ降りの間を縫って・・・ (ヒゴタイのお昌)
2011-05-11 14:55:23
きょう子サマ~
チリ当番済ませ~少ない時間で、ユニクロまで
出かけました。オホホッ~~
暑くなったのでチョット、ユニクロ迄お散歩♪
店内はもう若者達で夏の雰囲気!!

お菓子の材料店で、マロンクリームを買って来ました♪
画像のストックがなくて・・雨の一日でした。
アリガト
植えましたよ
返信する

コメントを投稿