人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※冬休み~風寒いのに子供達の元気な声が嬉しそう・・・・・

2011-12-27 16:58:52 | Weblog


☆国産無農薬レモン頂きました~~


昨日は何となく時間一杯忙しく朝9時半から東に西に雑用の為・・車で走りました。
夜は疲れ果てて!うとうとしながら、PCの前に向かったが~間違ってばかりで・・
ついに~諦めました。

国産のレモンが沢山届きましたので・・早速保存ビンにスライスした無農薬レモンと
蜂蜜を使って“レモンの蜂蜜漬け”を作り手がレモンでピリピリ・・・

スライスしながら・・顔中スッパイ♪良いお顔??になったけど顔のヒダ?かなァ~
お散歩の途中に何時も~~優しい白い花を咲かせて・実が大きくなる度に眺めて!!
実を又レモンの姿を!!何よりも綺麗に見えて来るんですネェ♪楽しみます。

サラダに入れたり、レモンケーキを焼いたり、炭酸で頂いたり・・レモン漬けを眺めて
綺麗な色に嬉しくなります。

12月だんだん急に忙しさを感じます。気分だけはね(*^-゜)vィェィでも家事頑張ります?
今日は美容室に出かけて綺麗にして頂き「カフェ-オ-レ」と「ケーキ」が出ました。
とても素敵な一日になりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-12-28 09:07:32
レモンのハチミツ漬けも美味しそうですね!
炭酸割が美味しそう~
私は先日クコ酒を漬けました。

もう明日から旦那様もお休みです。
ホントにあっという間にお正月の時期になりました。
時の流れの速さに驚く今日この頃ですが、
それだけ充実しているということですね

お昌さん美容院できれいにされてお正月を迎えられるのですね
私も随分前から美容院に行きたかったから、
今日あたり行こうかな~?
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-12-28 19:06:17
きょう子サマ~
明日から多くの方がお休みに入りますね。
大きい孫チャンが冬休みの帰宅で!!女4人賑やかにお出かけです。

お洋服をクリスマスプレゼントする為にお買い物に出て、皆でお昼お食事でした。
私が一番嬉しそうに楽しみましたょ

暮のセールで街中人ばかりです!!
アリガト一年も早いものですネ♪
お2人御揃いで素敵な新年をお迎え下さいませ

コメントを投稿