人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※友のやさい畑~訪問する・・・・・・

2010-05-04 21:40:39 | Weblog
何時もの爽やかな5月の風でなく・・・なんとも言えない、激しい夏日のお天気に~
此処しばらく、体が疲れます。
昨日はお友達自慢の畑から「アスパラガス」と「サラダ玉ねぎ」を新鮮なまま台所に~
我が家の食卓を素材のお味!!で楽しみました。

早速朝の内に、お友達の「やさい畑」を訪問しました。
四季を通じて旬の野菜が家庭菜園らしく~色々楽しめました。アレレ~春菊にも・・
可愛い花を咲かせてました。時間が過ぎるのも忘れて、楽しみました。有難う♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-05-05 12:29:09
春菊ってお花が咲くのですか!初めて知りました~
菊というのが名前についてるくらいだから当たり前かな?しかし知らなかったな~。
新鮮なアスパラガスって美味しそうですね。

娘達は最後の浅草観光に行ってからこちらに帰って来て新幹線で帰ります
長い休みで4人共昨日はお疲れ気味でしたが、それでも1時頃まで起きておりました。
休みも過ぎればあっと言う間ですね。
今日は今から帰りの新幹線で食べるお弁当作って、お母さん業は終了です
旦那様もとっても楽しそうでした
明日から二人になりますが、昼間は一人きりのなりますので、急に一人になると何だか物寂しくなってしまいます
一人だと昼ごはんもあんまり食べません。やっぱり食事はみんなで食べるということが、一番のごちそうなのかも知れませんね~
返信する
GWもついに!終わりです~ (ヒゴタイのお昌)
2010-05-05 17:44:51
きょう子サマ~最後までお天気良し~で皆さん
楽しかったことでしよう。新幹線も混雑らしいね!!
今娘達と貴女のコメント見ながら・・ウア~♪
すごい♪愛情お弁当作り、持たせるなんて、
感心してましたョ。
偉いなぁ~と私も思います
娘達と子供の日♪をして来ました
又明日から何時もの暮らしが始まります。
有難うお陰さまで私も
GWをコメントで楽しみました
返信する

コメントを投稿