人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

新幹線で京都~~

2008-07-29 13:50:29 | Weblog
この暑い日でも 人が多すぎる街、京都時間??しかし京都ってやっぱり素敵!!
お茶して、歩いて、座って、ぼ~っとしてても・・私のお気に入りの京都です。
素晴らしいこの日に~沢山の魅力を持つ 姪の結婚式に参加することが出来ました。
これからの~若いお二人にとって、キラリ☆☆と光る 素晴らしいものを感じました。
今度は春か秋に又 京都らしい、表情がある美しい町を観に・・訪れたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中ご苦労様でした (花嫁の父)
2008-07-30 22:13:23
主役2人のイメージ通りに進んだ結婚式でした。

あの暑さの中元気でしたねー、多少ばて気味の私
頑張らなくては・・・・・・

あす、もっ暑い熊本泊、気合を入れて、
酒飲んできます・・・・頑張ります
返信する
T00サマ (ヒゴタイのお昌)
2008-07-31 09:47:26
お二人の又楽しいニユースを待つことで・・
夫サマと元気にしていましよう。
ジットしてても 暑くて暑くて、ボーっとしてると・
ますます 体と心の中まで スが入りそうです。 
返信する

コメントを投稿