人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※新茶~新緑まぶしい季節の贈り物が届きました・・・・・

2011-05-12 19:56:59 | Weblog


雨の中休みに!!怖い気がする。歩道橋から車の速い流れを眺める~~~

毎日がお誕生日だと~嬉しい気がします♪ お歳はそのままが良いなぁ♪な~んて!!
熊本のお友達から、美味しい新茶で、ステキなお誕生日をお過ごし下さいませ。
嬉しいプレゼントが届きました。日々感謝の気分で過ごしてます。

夫サマが~何時も素晴らしいお友達ばかりでお昌さんは幸せだネェ♪
と言ってくれます。フフッ~すべて夫サマのおかげで~す♪とお返しですョ♪♪

雨は降るし!夫サマと今日も2人で静かですし!食べるものは冷蔵庫に沢山あるし!
何回”ティータイム”しても色々と~美味しそうで「何だか太りそう~」な物ばかり

サテサテ何をお昼からしようかなぁ~お掃除でも、お片づけでも、いいけど~
やはりキッチンで 保存食のドレッシング作りを始めました。

横で夫サマはTV、私はお友達にお借りした「愛のシャンソン」を聞きながら~~
雨の一日を過ごしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おめでとうございます♪)
2011-05-13 08:44:39
お誕生日おめでとうございます
今日は誕生日のお祝いを皆さんでされるのでしょうか
この歳1年もお元気でパワフルにお過ごしくださいね
プレゼントもたくさん届いて羨ましいです~皆さんに祝ってもらってお幸せですね

いつまでも素敵なお昌さんでいてくださいね
返信する
五月晴れ~~ (ヒゴタイのお昌)
2011-05-13 14:58:07
きょう子サマ~
お誕生有難うございます♪
何時の間にか~此のお歳迄!!元気で過ごせたのが・・幸せです。ヒトツひとつ・・日々を
夫サマと楽しく暮らせるように、少し頑張ります。
皆様の若いエネルギーを頂きながら♪楽しみたいものです。
アリガト今日も良い日でした。
返信する

コメントを投稿