人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂ストーブをつけて~暖かく過ごしてます~

2016-11-20 18:58:45 | Weblog
バナーヌシュニッテン・ケーキを持参した日曜日~

娘と湯布院に出かけました~

湯布院のホテル最高でした~

私の来年お誕生日プレゼントに娘が由布院の高級ホテルを予約して二人で楽しくお祝いの会お泊りです。
婿殿はドイツでお仕事・孫チャンは学校の行事で2泊3日旅行中・夫サマは介護施設で動けません。
 
由布院の金鱗湖が近くて↑沢山の美しい季節の紅葉を眺めたり~ティータイムしたり楽しくお店眺めたり~
楽しい時間を過ごしました 2日間で1万2千歩お散歩でした。湯布院の紅葉外国の方も多いですね

静かな離れで四季折々の自然を愛でながら娘と二人で過ごしました。凄く歳を重ねる気分です。来年(*_*)
心も体もシッカリ頑張って家族愛は又愛を育てる・・何時もその気分で暮らして行けたら感謝ですね。

元気を出して旅の後お留守番してた夫サマの姿を見に出かけて来ました。日曜日勤務の介護士さんスタッフ今日はバナナを使った↑ケーキを持参しました。日曜は家族のお見舞いが多いですねお顔見て直ぐ帰る人~

数日前に焼き上げてラッピングして・美味しい頃の今日持参です。数人の方が頂きましたョ~と言われて♪
張り切って又心が元気になりましたが・・・
今度は何を作るかなぁ~と考えつつ・・今までのプレゼントのオヤツレシピ集が出来そうですネ
何時も旅行の後はお歳ですね・・足が弱り身体も少しゆっくりムードです。それに1日居眠りばかりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2016-11-21 12:01:03
湯布院にお出かけだったのですね~
さすが高級ホテル、お料理もおしゃれですね
紅葉もとてもきれいですね
来年紅葉の時期予定立ててみようかな~
今年は最後にクリスマスにハウステンボスに行こうと思ってますが~
読売旅行に申し込んだのでまだ人数集まるか未定です。

写真のケーキお昌さん作られたのですか?
キレイにラッピングしてあるので買われたケーキかと思いました!
お昌さんはいろんなお菓子作れるんですねー
ホントにレシピ本出せそうですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-11-21 19:07:36
(きょうこ)サマ~
ケーキ手作りですよ・ケーキの名前は孫チャンが書く
ケーキをお店で買った品は施設では受け取りませんョ

貴女に何時も思うけど 試食して頂きたいなぁ(*^-^*)と
色々ラッピング用を集めるのが好きですよ♪

昨夜婿殿がドイツから無事帰国で。ペーパーナプキン
お土産に沢山買ってくれました。 介護士さん達が楽しみにおやつについて来るのを待ってるようですネ・・・

湯布院とても楽しい時間でしたよ~お二人でどうぞ♪
ハウステンボスもますます綺麗で楽しめますよ~
今年お出かけできると良いですね(*^-^*)
ありがとう~嬉しいねェ!(^^)!
返信する

コメントを投稿