人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※北部九州一周~日帰り湯布院までの旅・・・・・・

2011-08-24 23:04:49 | Weblog

※別府湾サービスエリアから眺める、立命館アジア大学です・・・・・


石窯ピッツアとパスタを湯布院「くぬぎの丘」迄食べに行く・・・・・



婿殿お休みの為、娘達一家と私は、日帰りの旅に出かける~~
夫サマお泊りで・・私の疲れを癒してくれる事になりました。孫チャンは昨日迄の
大雨が止みますようにと「テルテル坊主」を作って・・祈ってくれたそうです。

朝うす曇でしたが~祈りが天に届いたのか♪ 素晴らしい、お天気に恵まれ~出発です
湯布院IC~出て山の上に「くぬぎの丘」パスタのお店にたどり着きました。

テラスで秋風を感じながら、遠く由布岳を眺め、石窯で焼いたピッツアやスぺアリブ
パスタ、など美味しく沢山頂きました。

別府湾サービスエリアでお花を眺めたり、お茶したり、別府湾を眺め、空も晴れ渡り
遠く四国もかすかに見える、素晴らしい所です~~私達は夫サマを連れ出したり~
皆で良く訪れる、とても素敵な美しい所に感激です。
何もかも忘れ~毎日の幸せと楽しい一日を肌で感じ今、大切なこの時間を過ごしたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-08-25 08:48:45
昨日はとても楽しい1日だったようですね
お孫さんもてるてる坊主作ってくれて優しいですね
湯布院しばらく行っていませんが、いいところですよね~

私は今日久しぶりこちらに住む従姉妹と夜に食事に行きます。
旦那様も出張でいないので、ご飯作ることもないので、しばらくしていないビーズでも作ろうと思いま~す♪
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-08-25 19:58:17
きょう子サマ~
楽しく夕食中でしょうね♪

貴女のコメント読まないうちに・伸ばし伸ばししてた~眼科についに出かけました・・
何だか怖くて~変な病名になったらどうしょう

色々調べて頂き、無事通過でした。此れだったら、心配しないで早く行けばよかったなぁ~
お薬頂いてきました。PCも刺繍も止めなさい
 と言われなくて、安心でした。ホホホ!(^O^)

湯布院、九重も素敵な秋になりますね~~
お2人の時間が取れたら~九州も楽しいですよ
お出かけ下さいネ♪
何時もアリガト楽しいです♪

返信する

コメントを投稿