人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

春三月なのに~お空は天気予報士のおっしゃるとおりで・・詰まらないワァ~

2014-03-02 16:53:10 | Weblog
何時も通る~素敵なお家の枝垂れ梅~

我が家のスイセン・・・

何時も整形外科に通院するたび住宅街に~とても素敵な↑お庭を車の中から・・眺めて数本の白梅やしだれ梅
が目につき車を止めて眺めてみたいなぁ~~と思ってました。

数日雨の日が多くカメラに収めるチャンスなし>>その日はお天気最高でチャンス到来整形の治療も早く済み~
お使いも済ませ・・同じ道を帰ることにしました。 数人のお花好きのカメラが並んでました。
道路からソーッと綺麗な(しだれ梅)をカメラに収めて…満足で嬉しくなって・・観て頂くことになりました。
画像にしたら・・アラ~梅少し遠過ぎたかなぁ・・なんだかボケてますね~~~

我が家の水仙も満開で・・これから咲き始める素敵な春を待たれます。
暖かくなって・私の足も肩も元気になれば・・大好きなふらり旅も夫の介護も頑張って出来るようにと願います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2014-03-03 10:46:10
すごく立派なしだれ梅ですね!見てみたいです
関東ではよく梅の季節に梅まつりのついでに、
熱海や小田原によく温泉行ってました。

水仙も沢山咲いてて可愛いですね
昨日マンションの花壇見てたら
お昌さんのところと同じクリスマスローズが咲いてて嬉しかったです
今お孫ちゃんが画面覗き込んでお邪魔中です
水仙見てキレイだね~と言ってました。
旦那様は顔がシールだらけです(笑)

早く暖かくなってお昌さんもお体調子良くなったらいいですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2014-03-03 17:17:23
きょうこサマ~
なんだかお孫チャンと楽しそうですね・・ママも安心~
でしよう(*^-^*)

あまり良いお天気で>>少し肌寒いがお使いを探して
薬局迄~レジでお客様良いことがありそうですよ??
なあに・・3月3日¥3・333円になりました~

体に良いジュースやドリンク剤のサンプル等沢山戴きました店員さんが勝手に下さいましたよ

何時も利用する薬局でした。嬉しかったわ(^^♪
お孫チャンも大きくなれば・・お守りも楽しくなりますネ
返信する
Unknown (さくら)
2014-03-03 20:23:04
見事なしだれ梅ですね
梅の香がただよって来そうです
風は少し冷たいですが 良いお天気で
裏山の彼岸ざくらも六分咲きくらいになり春の景色になりつつあります
庭のちんちょうげもいい香りです
我が家のジイサマ道路に落ちた椿の花のお掃除が
毎日大変そうです
綺麗になった後はたくさんの水仙をつんで来てくれ
家の中も良い香りでいっぱいです

お身体ご無理なさいませんように
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2014-03-04 15:08:44
(さくら)サマ
今日も予約の整形に昼過ぎまで出かけてきました。
お花お好きなお二人様が想像できます。
今にもお庭拝見とお伝えしたいところですが>>>
~とても遠くて行けないのが残念です

ウフフ・・ジイサマでいらっしゃいますの(^^♪~~
水仙の花束プレゼント素敵ですネ
我が家は夫サマですが・・・私の好き勝手な日々です
昨夜おいで頂いたんですね~嬉しくて嬉しくて~~
です
返信する

コメントを投稿