人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ ()
2008-10-14 20:05:16
チーズパン 美味しそうに焼けましたね。
もう~何でもなさるお昌さんですのに・・・
私のレシピなんぞを、恥ずかしいですよ~

コスモス・良いですね!
私もコスモスが大好きです(桃色のコスモスがね)

余り頑張り過ぎないでね~お風邪ひかれませにょうに!
返信する
変換失敗です ()
2008-10-14 20:09:19
>お風邪ひかれませにょうに!
ま~お恥ずかしい・・

お風邪ひかれませんように! です~
返信する
夢サマへ・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2008-10-14 21:31:56
早々にお優しいコメント・・有難うございます。
朝夕、北九州も寒くなりました。チーズパンも、
とても美味しくできましたわ(^^)夢サマにチヨットご試食願いたく~思いますョ♪♪
早速夢サマの「天然酵母のライ麦パン」・素晴らしい
画像から~美味しそうに 香りが漂ってきそうですよ。しかし何だか大変そう??
私はまず食パンからトライしてみます。
風邪、風邪飛んでケ~~の気分で 
お過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿