人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂怖いほど・・雨と雷がなってます~~

2018-05-18 16:29:04 | 20171012
相変わらず∻朝目が覚め・・今日は何をして過ごしましよう~とまず頭に浮かびます

うす曇りのお天気で・午後から雨になりそうと・朝のうち家にジッとしてても・・寂しい時間

何時もの様に3時間ほど 車でドライブして元気な心になりましようと・・遠賀川登りました

川のそばにある畑は・・全て水が一杯・・田植の準備でしょうか広い範囲です。直方に向かってます

大きなスーパーイオンに出かけ・雨が降っても駐車車は濡れませので・・安心です。

万歩計を買ったので・・3個目ですが頑張ってます。スタバで珈琲のみ・書店でウロウロ本を探し

ランチは何と無く今日は食べたくないので・・スーパーのカート押して歩きました。

そろそろ疲れて来たのでお使いして帰宅です。午後は刺繍をしたり本見て∻のんびり過ごしました

お誕生日に横浜にいる・孫チャン達から 私テ-ブルに座り  抱っこしてうたた寝したり楽しく

プレゼントと遊んでます。お洒落なコットンのスカーフもね ありがとう・嬉しい








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2018-05-20 12:11:11
お孫さんからプレゼント可愛いですね♪
癒されそうなぬいぐるみですね
刺繍も素敵ですね

昨日長門のほうに行きましたが、
帰りに綺麗な湧き水のあるところに水をもらいに行ったのですが、
そこは麦畑が沢山ありました!今まで気にしなかったのか時期でなかったのか
稲と違い穂の先がフワフワで黄金色ですごく綺麗でした。
お昌さんのブログのお蔭で見られました~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-05-20 16:40:14
(きょうこ)サマ~
楽しい時間を お過ごしでしたね〈良いなぁ)
画像もなく・・ぼんやり過ごしてたら・・時間早いですネ

相変わらず何しようかなぁ(*^-^*)から始まります
遊びにいらっしゃいませんか?
遠いのに何時も思いますよ

昨日は又娘が・・孫チャン内に入るのでランチ作ります
お誘いがあり・・楽しい時間を2時間ほど過ごしました。

今日は何とプロ野球見てても大負けで楽しい時間無し
コメントありがとう・・やはり楽しい時間ですよ
返信する

コメントを投稿