人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※近くの公園~仲良し、こよしの「鴨とアヒル」が住んでます♪

2011-04-21 20:36:56 | Weblog

花市場で「25本、蕾のチューリップ」を買って、小さな花瓶に挿しました♪♪

小さな楽しい家族旅行もすみ・・夫サマの検査の為 病院に出かけて、胸部レントゲン
心電図、血液検査と調べて、頂き異常なくて、私も安心いたしました。

少しばかり、甘いもの頂き過ぎではありませんか!!と先生に言われてしまいました。
美味しいもの食べてばかりの楽しい~~楽しい旅のせいにして、気をつけましよう!

お散歩出来る、近くの公園に誰が、放したのか「可愛いアヒルと鴨」が何時の日からか?
仲良く住んでます、子供達が学校から帰る頃に・・垣根近くに出てきます。
誰か・パン等与えてるようですね!!しかし近くに飼い主も居るらしい??
車から降りて・・ソット近づき、パチリです♪
小さな池もあり~お花も咲いてる 広い公園の垣根の中で、2匹は楽しそうですョ

今年はチューリプを庭に、植えること、忘れて1本も咲いてなく、寂しいお庭です。
花市場で可愛い蕾の「チューリップ」買って楽しみましたが・・次の日は綺麗に皆
パ~ッと一斉に楽しく花開きました♪
二人共心地良く、旅の疲れを楽しみながら・・静かに過ごしてます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-04-22 08:59:55
旦那様異常なくてよかったですね
私も旅に出るとついつい食べ過ぎてしまいます。

あひると鴨可愛いですね~人に慣れているんですね。何だか癒されますね

チューリップ可愛いですね。今キレイに咲いてますよね!
今は車で走ってても、いろんなお花がきれいに咲いてるので、どこかお花が沢山ある公園探して行かなければ!と思っています
そうそう~うちのレウィシアがいない間に咲いてました。蕾もいっぱいつけています
見つけたときとっても嬉しかったです。
うちのベランダにはこのお花しかないですが、対して世話もしないのに又咲いてくれて、ありがとう~です。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-04-22 15:36:32
きょう子サマ~
夫サマの事♪有難う!
長い時間も元気だった夫サマに又旅行のプランが出来そうですね~~~

開放されたので・・気分をパァ~と美容室に出かけ、珈琲とオシャべりを楽しみました。
月曜日は美容室のお庭で~始めて、バザーをやるようです・誰でも無料で出店して良いらしいです。参加したいけど、時間が取れず、残念です!!何でも興味あるんですがネ~~
フリーマーケットに何が出るか?見たいけど?

レウィシアの花 季節が巡り咲いたのね♪
可愛いでしょう♪
アリガトうれしいゎ!!
Unknown (愛)
2011-04-22 17:27:27
お昌さん、お出掛けでしたのね。
先週、佐田岬半島の先端で、「お昌さーん」って九州に向かって叫びました。聞こえました?

お昌さんには申し訳ないんですけど、ちょっと自慢させて下さいね。
広島、単独1位です。巨人の頭の上にのっかってます。もう嬉しくて、嬉しくて、大きな声で叫びたいです。
こいのぼりが終わる頃には、最下位なんて気もしますが、今はわくわくです。
聞こえましたよォ~~~ (ヒゴタイのお昌)
2011-04-22 17:56:46
愛サマ~
先日16日JR大分駅の「大分全日空ホテル」でお昼!お食事中でした。
娘達と愛サマのお話してましたもの♪♪ 
そのまま福岡県原鶴温泉にお泊りの家族旅行でした。

ウフフ・・広島ファンの皆様!!しばらくお待ちくださ~い♪
お庭も畑も広く・沢山のお花で楽しそうですね
です、アリガト♪♪

コメントを投稿