人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

チョツト・遊んでみました・・・・・

2009-02-15 00:30:53 | Weblog
今日はバレンタイン・デー。
夫サマと2人で~孫ちゃんの嬉しいメッセージを読みながら・・
もう一個もう一個??と食べたくなりますね♪♪
もみじサマのお友達で(手作り~紙袋)の画像を見ながら・・
熊本の地図・新聞紙・カレンダー・でチョツト遊んでみました。
素敵な包装紙があったら!!もっと楽しめたのに~
明日は娘達が遊びに来ることになってますので・・
サア~この袋の中に入れる為に・パンでも焼きましよう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昌さま早速に~ (もみじ)
2009-02-15 13:33:40
ヒゴタイのお昌さま~こんにちは。♪~

今日も暖かなお天気です。ぼんやりとした日を過ごしてます。(^_-)-☆
お昌さまは、なさる事がお早いですね。そしてとても器用でいらっしゃる・・と感心致します。!!
おぉ・・素敵なアイディアでいいのが出来上がりました。色んな楽しみ方があるものですね。

今頃は美味しいパンが香りと共に焼きあがっている事でしょう。(*^_^*)孫ちゃん達もお喜びですね。
返信する
やっと静かになりました!! (ヒゴたいのお昌)
2009-02-15 20:39:11
もみじサマ♪今晩は・・
娘達一家が賑やかに来て・・又賑やかに帰りました。
何時も2人だけで静かなものですから・・・夫サマも
楽しそうです。県外に出てる大学生の孫(女の子)と
夫サマは研究や勉強の話を沢山話してました。
とても嬉しそうでしたゎ!!
紙袋作りとても~私の楽しい時間に有難う♪
もみじサマの周りには素敵な方ばかりのようですね~
もみじサマと同じお仲間だから、キット素晴らしいんだわ・そう思います!今日は一日幸せの日でした。
有難うございました.



返信する
おしゃれ! (きょう子)
2009-02-16 08:33:21
この紙袋お昌さんが作られたのですか?すごい~上手すぎる新聞紙も包装紙も地図もみんなそれぞれ素敵です新聞紙とか結構おしゃれですね!さすがです

バレンタインはお昌さんに触発されて数年ぶりに旦那様の為チーズケーキ焼きましたしかし・・失敗して下のほうが焦げました。何とか上のほうは美味しかったけど又挑戦してして美味しいケーキ作りにリベンジだ~
返信する
お元気に♪なりましたか♪ (ヒゴたいのお昌)
2009-02-16 09:22:19
フレ~フレ~チーズケーキ♪頑張って!!
きょう子サマも色んな物お作りになるので~
楽しみですョ。
高級な御試食係がいらっしやるので楽しみですね!!
(アラ!!愛情係りでしたわネ)・・・
我が家の夫サマは何食べても 美味しいよ!!です。
今まで何○○年もの長い月日・・食べてますのにネ!!味オンチもあったのかしら?オホホホ・・・


返信する

コメントを投稿