人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※一足早く2月3日の“節分祭”にお参り・・・・・

2012-01-31 19:30:53 | Weblog

☆キャラメルラテでチョットいっぷく~して来ました・・・・・

明日から2月と言うのに~朝からサッパリ気分が乗りませんが・・・・・
寒い冬も今日は暖かくて、動きやすくお出かけしたくなります。気の向くままに♪
此の冬ならではの楽しい!自然の出会いがあるでしよう~~

車で3時間ほどドライブに出かけました。途中若松区にある「戸明神社」にお参りです
境内はいつも綺麗にお掃除され・・いつも気分は爽やかになれます

2月3日は境内で節分祭があります。毎年その日は我が家の都合でお参り出来ませんが数日前には気分新たにお参りします。

数人の方がお互いに、ご挨拶交わしながら・・ホッとするひと時に出会いました
気分はルンルン♪体の中まで、暖かくなりたくて~近くの珈琲店で少し休憩しました。
店員さんに勧められて「キャラメルラテ」を注文初めて飲みましたが?

私の口にはどうも!!頂けなくて半分ほど飲めず、なんと~甘い口当たりで
残念でした。キャラメルお試しも経験です・・何時もの珈琲を買って元気になり~
夫サマが帰宅する3.4時間の私だけの自由時間を楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-02-01 08:56:22
早いものでもう節分ですね!
ついこの前お正月だったのに~
お参りされて厄除けはバッチリですね
昔は必ず豆まきして、近所の4ツ角まで歳の数ほどの豆を捨ててきてました。

キャラメルラテ・・あれは甘ったる過ぎて、
私も2,3口なら美味しく飲めるのですが、
1杯は飲めないかも~?
甘いお菓子なら好きなんですけどね


返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-02-01 09:38:39
きょう子サマ~
5月は素晴らしいお祝いおめでとうございます。
久し振りにお義姉サマと昨夜楽しくオシャベリできました♪
横浜行き!!楽しみになさってますょ
又貴女の素敵なお写真見せて頂くの楽しみです

美味しいケーキはお勉強だ~と良い訳で食べて楽しんでます♪
夕暮れのようなお天気でとても寒い・・・
アリガト♪♪
返信する

コメントを投稿