人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

日曜日のひととき

2008-02-16 21:43:38 | Weblog
窓から見える 木の枝にみかんを 置き
メジロが 飛んできて 仲良く食べてくれる
姿を 楽しみに待ちました。
みかんを食べる・・かわいい姿に 何時までも眺めながら・・
焼きあがったばかりの お菓子で、大好きなマルコポーロの
紅茶を 二人で楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目白 (ba-ba)
2008-02-17 22:03:33
こんばんは
目白は沢山来ましたか?
蜜柑を啄ばむ姿は本当に愛らしくて、長時間眺めても飽きることがありませんね。

お訪ねして、新しい記事と写真がUPされているので嬉しかったです。

今週のITサークルは水曜日ですからお間違えの無いように、お待ちしています。(思い出しました、今週もご都合が悪かったのでしたね、)
返信する
ba-baさま (higotai -s)
2008-02-18 00:11:12
ba-baさま だけがコメント下さる
大切な方です。有難う御座います。まだまだ 友や弟達・誰一人知らせて
なくて~{まだなのーと 言われつつ}通院しながら
遂に・肩に注謝したり、お薬飲んだり・少し落ち込んでます。骨密度は90才です。歩け歩けが 一番らしいヮ・・ パソコンの前に早く座る気分になりたいものです。火曜日から4日間熊本行き
です。熊本の山は雪だそうですが 温泉です。


 
返信する

コメントを投稿