人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂空は美しく晴れてますが・・寒い1月31日は終わりました~~

2017-01-31 19:39:42 | Weblog
近くの公園の周りに水仙が華やかに・・・

書店に出かけ少し気になって・・・

朝起きての私のやる事♪朝食済ませ・身だしなみ整えて・家を9時に出また。何かないと私はスローですが~
整骨院に出かける日です。治療もスイスイと終わりましたので・・書店があるスーパーに回りまして~
図書カードと本を買って・・2月3日の友人のお誕生日のプレゼントにするんです。

探してるうちに私も買いたくなって↑簡単に出来そうなお野菜の本を買ってみました。400円の楽しさです♪
そのうち作ってみようと思って?今夜はパラパラと楽しく眺めてます。絵を見るだけで美味しそうですョ・・・
その後夫サマの姿を見に出掛けました。・・皆さんと同じように並んで牛乳やお茶のトロミ付きを食べてました

私も準備して同じテーブルにイスを並べ一人でスプーンで食べてる姿を横で見てました。
車いす6個並び食してます・・あまり食べれない方は介護士さんがお手伝いしてました。お仕事と言っても~
忙しくお部屋を眺め・頑張ってお手伝いしてくれてます。私自身を考えて・心と身体を元気で・と思いました。

画像があまりないので カメラ持ち近くの公園まで・・花を探しにでも 公園の中にスイセンが並んでました。
そのままお散歩止めて自宅に戻り・朝早いお出かけだったのでゆっくり休み・・美味しい紅茶を入れて過ごす♪
1人の時間を大切にと~テーブルセンターの続きを刺繍作品に始めました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-02-01 13:34:16
寒いのに水仙頑張って咲いてますね
うちもシクラメンが可愛く咲いてます♪

メニューによってはついつい肉や魚などメインが多めになり
お野菜少ないなーと思ったりすることもあり、
ヘルシーで美味しい!という言葉は魅力的ですね!
今日旦那様の健康診断で・・・
前回下がってたのに今回糖が上がってて~
今日から又気を引き締めなくては

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-02-01 15:20:15
(きょうこ)サマ~
お友達からメールが来たので・・元気出してヤボ用の
為出かけました。お友達の2月3日お誕生日祝いの
ラブレターを持って郵便局迄車でお出かけです。

気になってやっと昨夜書いてスッキリです。早く済み
このままお1人サマで車でお散歩に出ました。
2月の海や山々が綺麗でしたよ。

ご主人様の事はシッカリ貴女が横に要るのでOKです
私は自分で考えるので・・つまらなくてイヤになりますョ

お食事の事もいい加減になって。 少し元気出るように食べる事も頑張らなくてはねぇ~恥ずかしい~(笑い)
節分の準備してた神社を眺めてきました。

貴女はお料理上手だから・・ご主人様も安心ですよ
お互いに頑張って元気な日々を過ごしましようね♪
ありがとう♪急に元気出ましたよ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿