人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※お食事後の~デザートに秋なんですねぇ・・・・・・

2010-10-18 22:38:49 | Weblog
さわやかな秋晴れ~
御近所でカーブスのお友達であり、又同じ病院のかかりつけ、お仲間でもあるんです。

10時集合で栄養指導受けるのに、二人で指導をキャンセル~お昼前意気投合して
久し振りに、お出かけしました。
私の車で美味しいランチを探しに出かけ>>二人して気にしつつ・・楽しくストレス
発散出来ました。
お花が好きな二人は近くにある公園の、お花畑の中をお散歩して~おしゃべりして~
今日の素晴らしい時間に感謝しながら!!
何時ものように日々頑張りますから~~と栄養指導の係りの方にも感謝しました。
お食事のあとに、出た美味しいミニケーキを、眺めて此れが少しオーバーなんですネ?
と反省いたしました??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-10-19 09:44:37
昨日お昌さんもお友達とランチだったんですね
私もお昼頃駅にお迎えに行ってから、二人でハンバーグランチを食べました
一人で食べるととても小食なんですが、お友達と一緒だと入るもんですね~
しかし3食食べられないので、そういう時は朝スープだけです。
そんなに食べてないのにコロコロしてるのは、やはり運動不足以外の何ものでもないですね
お腹空かないのも動かないからなんです。
わかっちゃいるけど~です。

お昌さんのおうちのお庭にはいろんなお花があるんですねいいな~
私もホッと一息、自分の家の庭でお花を眺める・・というのにとても憧れる今日この頃です。
返信する
すっきりしない!お天気(^。^! (ヒゴタイのお昌)
2010-10-19 17:30:48
きょう子サマ~
今夜も博多~は大騒ぎです。ソフトバンクも
落ち着きませ~ん/////

お友達と昨日ご馳走食べたので♪張り切って㌍
カーブスの筋トレに仲良く頑張ってきました。
筋トレしても・・悲しいかな~まだまだです。
アリガトつもりが~
全然この言葉.>>.今の私には無理無理



返信する

コメントを投稿