人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

♭♯雨の朝~クリスマスローズ・・・・

2010-03-07 23:11:18 | Weblog
鉢植えのクリスマスローズが~やつと!すべて咲き揃いました。
冬から早春を華やかに楽しませてくれた花に~優しさを貰って嬉しい時間が
沢山出来ました。
次々と美しい出番を待つ♪花達の姿が・・楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-03-08 08:34:56
お久しぶりです。ブログ見て驚きました!
ご主人様大丈夫でしたか?てっきりお義姉様たちと楽しい時間を過されているとばかり思っていました。
お昌さんの体調のほうも大丈夫ですか?あんまり無理しないでゆっくりしてくださいね
私も昨日朝ご飯食べた時、舌がしびれてて何か味がおかしいな~と思ってると、急に気持ち悪くなり、そのまま昨日は寝込んでました。
今日は昼から予定があり、ひやひやしておりましたが、何とか大丈夫そうです
やはり季節の変わり目は調子悪くなる方が多いのでしょうか?
でもびっくりされましたね。お元気になられたようで本当によかったです
お雛様も皆様で楽しく過ごされたようで何よりです

白いクリスマスローズも清楚で可愛いですね
お昌さんもお花に元気もらって早く元気になってくださいね
返信する
ビックリマークでしたね・・ (ヒゴタイのお昌)
2010-03-08 14:25:54
きょう子サマ~今頃は♪熊本で♪な~んて♪
熊本行きを~早くから楽しみ過ぎました!!
今日は、耳鼻科に初めて行って来ました。少し
検査でした~突然の耳鳴りで、私もビックリ!
今までの疲れと、ストレスかなぁ~それと睡眠不足で?頑張り過ぎ?先生に言われました。
「キット遊びすぎかしら???」ウフフ♪
お薬頂き・・急に元気になりましたョ!
のんびりムードでいきましよう。マタマタ
で~す。
返信する

コメントを投稿