人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

山椒ちりめんが只今出来ました・・・・・

2008-10-19 16:08:29 | Weblog
何時もの日曜日・・外は爽やかな 秋の一日なのに・・
この年でも(好奇心)大好き・(お出かけ)大好き・(趣味を持つ)大好き・
(秋風に誘われる)のも大好き・しかし夫サマと静かに~家の中です。
ではでは~私の「ものつくり」の時間が始まりました。

山椒の実が、沢山店頭に並ぶ頃・・一年分の山椒の実を保存して置きます
冷凍庫の中に・・保存してた、私の美味しい☆山椒ちりめん☆がなくなりましたので

お昼からー頑張って作りました。又小分けして冷保存です。
断然?(京都の山椒ちりめん)より~キット美味しいですよ♪♪・・・
大切な お友達に~召し上がって頂いてます
私の元気印を快適に日々過ごすために・
 私のチヨットした楽しくなる工夫♪かしらネ~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ ()
2008-10-19 16:56:41
9505お昌さん 毎日よく動かれてますね。
私は今日はボーと一日過ごしただけで、恥ずかしいな~

美味しく出来たちりめん山椒見せてもらって
あぁー私も山椒の実佃煮して冷凍してたのを思い出してます。
ちりめんじゃこ買って来て作りますね。

気合を入れてもらったわ、ありがとう!
返信する
今晩は♪・・(夢)サマ (ヒゴタイのお昌)
2008-10-19 22:18:54
コメント~嬉しいゎ・それに なんだか思うことが (夢)サマと!同じですもの(^ー^)ネ・・・
色々と楽しみたいものです。明日から熊本に出かけて。熊本のお仲間達と~阿蘇にお泊りして来ます☆☆
グリーングラスさまの 自然イッパイのお庭で~~美味しい、コーヒーを頂く事にしてますョ 
飛行機雲さまと・・又偶然お会いできると・・よろしいんですが・・(ゆめ)サマ、ニユースを待っててね!!
返信する

コメントを投稿