人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいお婿さんですね (きょう子)
2009-02-24 08:26:11
うちの娘たちもゴディバのチョコレート大好きです
しかしとってもいいお値段なので、なかなか口には入りません
童話の本はドイツ語で書かれてるんですよね?旦那様はドイツ語の本読めるなんてすごいですね
刺繍も又素敵な作品お見せいただけるのかな~
返信する
今日は歩け歩け!!でしたょ・・・ (ヒゴたいのお昌)
2009-02-24 20:33:25
  きょう子サマ・・自分のお年忘れてました~!!夫サマが出かけたら・直ぐご近所の若い方に誘われて
田舎の広い畑を眺めながら・・4千歩あるきました。車ばかりの私は~ハーイ!!参加します??
簡単な返事に?・・此れがいけませんでしたョ♪
歩きながらの(おしゃべり)も、とても疲れるので~
私は黙って>>>ひたすらに若い人に付いて歩きました。早い早いもうだめ!!やはり私流のお散歩が・・
よろしいようですゎ♪♪ハイ分かりました(^-^)//

返信する

コメントを投稿