人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※京都美術館を~訪ねる・・・・・

2010-10-30 00:25:45 | Weblog
ある日の京都も、急に寒くなりました。 秋の”紅葉”の素晴らしい季節に私は
1年ぶりに~京都で4人のオフ会の為旅に出ました。
何からお話しょうかなぁ~と考える事もなく握手とともに楽しくおしゃべりが始まりました
素晴らしいお仲間と!お会い出来た事に感謝の嬉しい時間でした。

直ぐに「京都美術館」で近代美術の歩みとともに「高島屋コレクション」を鑑賞しながら
とても優れた作品の数々に・・素晴らしいひと時を過ごす事が出来ました。

次に京都の街並みを、ゆっくり、見ながら~又立ち止まり!!色ずき始めた木々や、
美しい草花を眺め、おしゃべりしながら・・楽しく沢山歩きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-30 08:07:25
お昌さん、京都でオフ会だったんですね。観光もされたのですか?美味しいお食事と、おしゃべり、ストレス発散できますね。
私も先週1泊で京都行ってきました。新幹線使って。でも松山からだと、JR岡山で乗り換えて4時間かかります。今回はちょっと行ってみたいお寺のお庭が目的でした。京都何回行っても、良いですね。
1週間ずれてたら、お昌さんと同じ新幹線で、1時間おしゃべり出来たかもね。
返信する
Unknown (きょう子)
2010-10-30 09:28:46
京都楽しかったですか?観光におしゃべりに今回も充実した旅行でしたでしょうね
このパンフレットに書かれた画はどの方の作品なのでしょうか?
すごく素敵な画ですねこちらの高島屋には来ないのかしら~

先日ポン酢作りました
レシピが見当たらなくなって、お義姉さんに教えていただきました。
やっぱり美味しいですねー!旦那様もとっても喜んでいました

お昌さん、やはり旅のあとはお疲れになるでしょうからご自愛くださいね
返信する
もう直ぐで~会えたのにネ・・・ (ヒゴタイのお昌)
2010-10-30 17:14:26
愛サマ~
京都何時出かけても・・素敵な街ですネ♪
新幹線で、楽しい ニア・ミスが起こりそうでしたね!!お1人お出かけでしたら関西の皆様
とても素晴らしい3人のお仲間ですから~
オフ会に貴女をお連れしたかったわ(^:^)
今度・・素敵な出会いが計画出来たら!!
京都で皆様とお会いしたいものですゎ♪♪
アリガト楽しみ~~
返信する
何時出かけても京都♪ (ヒゴタイのお昌)
2010-10-30 17:32:03
きょう子サマ~
京都の旅・・とても楽しかったわ~~
皆様に良くして頂き、感謝の時間でした。
帰宅してからは・・やる事が沢山あるけど・・
手抜きして!まだまだボーッとしてます。
京都の事忘れない内に♪PCの前に、座ってますが・・・疲れて風邪引きそうです。
オフ会の皆様が貴女のコメント楽しみにして♪
いらっしゃいましたよ・・私迄嬉しい事です♪
アリガト

返信する

コメントを投稿