人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※寒い朝です!!お出掛けも寒そうで考えます・・・・・

2012-12-06 23:08:31 | Weblog

夫サマと2人今日はインフルエンザ予防注射の日になりました。
風邪を引かぬように、お熱が出ないように~と考えながら数日過ごしました。
熱もなく先生からOKが出まして・・注射受けてきました。

お昼から物凄く冷たい風が吹き・・振るえ上がりそうなお天気の中~夫サマを車に
乗せて>>玄海灘から吹き上げる風の音を車の窓に感じながら無事済ませてきました

何時もなら娘が車を出してお手伝いしてくれるのに~娘の時間が取れず私一人で>>
頑張って病院から帰宅したら~嬉しい事に孫チャンと娘で夕食の準備が出来てました。

↑娘の我が家のピザ♪生地を天板いっぱいに四角く広げて和風?きのこ入りピザ
椎茸、ベーコン美味しいチーズなど等が沢山で・・アツアツで頂きました。

夫サマも皆で食卓を囲むのも 楽しく美味しそうに 何枚もカットしてお代わりです
近くに娘達が居てくれることに・又孫チャンも優しくて、とても心強く感謝です。
今日も2人で無事過ごせた幸せにホッとしながらも明日もいい日でありますように・と
健康を願ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-12-07 09:39:00
美味しそうなピザですね~!
今日ピザ半額券が広告に入ってたので、
どれ買おうかなーと思ってた私です
娘さんもお料理上手でお昌さんも助かりますね

昨日は食べ過ぎたのか・・・というか先日も外食で体重が日々増えております
毎日体重計に乗るのですが、そろそろやばいです
遅くなって到着したお婿さんと6人で賑やかにお食事しましたが、
やはり主役は1才10か月のお孫ちゃんです
じいちゃんは最初嫌がられてましたが、慣れてくると抱っこも出来て、
じいちゃんと初めて呼ばれて新米じいちゃんもデレデレです
子供の成長って本当に早いですね!
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-07 22:15:58
きょう子サマ~
お孫チャンもう♪可愛い盛りで嬉しくて楽しいでしょうネ~~

我が家は大きくなり過ぎて東京での生活
になって中々会う事もなく・・新年は会えるとか~2人で楽しく待ってる日々~

PCの事で習いたい事があり?質問を集めてますが・・・側にいないととても!
不便になりましたョ***

荒れたお天気で雷も雨も酷く、寒い日
で・・熊本旅行お天気を祈ってます♪

お忙しいのに何時もアリガト
楽しみです。



返信する

コメントを投稿