人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※明日から~ブルブルの週末と言われてます・・・・・

2011-02-10 22:15:14 | Weblog

天気予報は、又ブルブルの週末になりそうだから・・風邪にお気をつけ下さい!!
と言ってます。早く暖かくなってほしいものです。

今日は夫サマを連れて、何時もの病院に私の車で検査に出かけました。
相変わらず病院は人が多いですネ~私達は先生と長いお付き合いになります~~

思ったより早く終わりドライブでも?夫サマの方が寒いので、早く帰りたい様子!!
家の方が好きなんですって!!

夫サマは疲れて居眠りです、私はどうしましょう♪ ホッとして本当は疲れましたが
お昼過ぎから”香りのパン”を焼く事にして、夕方までの時間を楽しみに変えました

我が家で育てた、ローズマリーを乾燥させた葉を使って、ハーブパンを焼き始めました病気や夫サマの事考えても・・気分は変えること出来ないので~~

今日の気分をさわやかに"リフレッシュ"してくれそうな、作りやすい形の!!
ハーブパンを焼き・・頭スッキリ♪お部屋の中まで~いい香りに包まれました。

娘が孫の学校行事で夜は新年会に出かけましたので・・孫チャンと夜10時まで
我が家でお留守番です、夫サマも元気が出たのか!!孫チャンと若い歌手”嵐”
の話で・・楽しそうでした。アレ~アレ♪~夫サマも何時の間にか良く知ってる事♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-02-11 10:57:32
今回はハーブパンですか?ローズマリーのパン食べたことありません。おしゃれなお味なんでしょう
それにポットもとっても素敵ですね
こんなポットでお客様お迎えしたら格好いいだろうな~
お昌さんてホントにセンスいいんですね!
うちはキレイにしてますね、とは言われますが(人の見えるとこだけ)何かセンスなくて、おしゃれなおうちの憧れます。
おうちの中とか参考に見せて欲しいです~

今日お初の雪?というかみぞれが降ってます。
朝は雪だったけどだんだんと水分含んできて、
雪だるまは作れそうにありません
いつもうちの目の前に雑木林の雪化粧も楽しみなのですが、なかなか見ることが出来ません。

ご主人様嵐ご存知なんですね~私は嵐は知ってますが、どんどん新しい芸能人の方が出てくるので追いつけません
若い若いお孫さんのおかげで話題も豊富ですね
返信する
オオ~寒ゥ!! (ヒゴタイのお昌)
2011-02-11 16:43:22
きょう子サマ~
東京都心も大坂も列島積雪で大変でしようね!
北九州は大丈夫でした。

夫サマ何でも静かに♪知ってるので私ナイショ
できない感じ?オホホッ~~

パン焼きにのめり込むと、ストレス発散なのか
○○なのか。。自分でも分からないほどで~す

ポットの絵の”赤い二階バス”に乗って1人で食事のお買い物に出てましたョ~
昔昔のイギリスの思い出です♪
2月11日夫サマのお誕生日です。
明日娘達がお祝いに来てくれるそうです♪
2人で楽しみにしてましょう~~

アリガト~コメント開くまで♪
とても 楽しみです
返信する

コメントを投稿