人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*29日(昭和の日)で祝日です・・・・・

2015-04-29 18:53:58 | Weblog
友人の垣根 ナニワイバラ

何処ででも~綺麗です・芝桜

きょう29日は祝日~{昭和の日}でお休みですね・・色々な企業が大型のGWで飛行機も新幹線も混雑らしいね
私達は連休もありません・・何時ものように(*^^*)静かに過ごします。

お散歩の途中にある∻友人宅の垣根にそれはそれは大きく広がり~美しいバラの花(ナニワイバラ)が咲き誇ってます
お散歩は続く>>何処歩いても美しい花園ばかりで 楽しいお散歩が出来ました。

その足で園芸店に寄り・私の足がたったままで草ぬきが出来る♪道具を買ってきまして~今のうちに少し草ぬきです
手腕にも力が入らず~お遊び程度に休憩しつつ・始めました。便利な物が有りますね。いやいや今頃気が付きました
早くからあったのかも・・草ぬき嫌いな私の事ですもの何時までやれるかなぁ・・又お任せでプロにお願いしますョ
 
只今二人でプロ野球の応援ですが。何だか今夜はイライラ気分の応援です。4対0で負けてます。ゲームセット迄
観る事にしました。頑張れ頑張れ♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿