人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※桜と~筑後平野・・・・・・

2010-03-28 22:32:02 | Weblog
ぶらり旅の始まりは・・熊本のお友達のお誕生祝いをして上げようと思いまして~
自然が一杯の九州最高の、筑後川河畔の温泉郷を~選びました。

山の上に聳え立つ!!ビューホテル平成に決めました。お互いに車で現地集合での・・
お集まりです♪・・嬉しくて昨夜は眠れませんでした!!

桜並木が美しく何処までも、続く道を・・上り詰めた所にあり~お部屋からは美しい、
広々とした筑後平野を縫うように流れる~筑後川を見下す事が出来ます。画像はホテルからの眺めです。森と清流と秋にはフルーツ狩りも出来る素晴らしい温泉で,
女二人旅の楽しい夜も、おしゃべり時間と共に~すぎて一日も終わりました。
二日目もこの自然の中で・・最高の桜を見ながら~お泊りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-03-29 08:45:09
とても素晴らしい眺めのホテルですね!桜も咲いてて最高ですね
さぞかし空気も美味しいのでしょうね~
お友達もとっても楽しい誕生日でしたね
こちらは桜はまだ少ししか咲いていませんが、あちこちにいろんなお花が咲いていて、今日もすごく寒いのですが、春が来たのだな~と感じさせられます
それにしても今日寒いです。花冷えって表現がぴったりですね。
返信する
花曇~ (ヒゴタイのお昌)
2010-03-29 17:45:34
きょう子サマ~
日本列島は長い地形だから、桜も九州は早くから見て、楽しめますね!!花見で賑わってますよ♪
朝から~整形外科、内科と車で私は医院の梯子
でした。お薬頂いたり、電気マッサージ等
かけたり・・お暇そうに遊んで来ました??
やはりエステが最高に気分がいいですネ♪
何処走っても、歩いても桜の花が山や野を
ピンクに染めて~きれいですネ!!
デジカメには桜ばかり留守中チューリップ満開
アリガト♪♪
返信する

コメントを投稿