人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※静かな秋~を我が家で感じてます・・・・・

2010-10-24 21:58:51 | Weblog
朝から雨の一日~窓のガラス越しに、外を眺める時間が多いような日曜日です。
鉢に植えた、水ナスも二回目の秋茄子になって、少しづつふくらみが・・目立つようになりましたが・・7個ほどの水ナス・食べれるように大きくなるのかなぁ~と眺めてます

北九州、関西と奈良のお仲間と、京都でお会いする事になりました。一年ぶりかしら!!
お3人様お忙しいのに、快くオフ会を開いてくださいます。此処しばらく、私嬉しくて
寝不足です。
明日から、新幹線に乗って、秋の京都で・・日々の疲れを発散してきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都オフ会! (もみじ)
2010-10-24 23:25:50
ヒゴタイのお昌さま  こんばんは。♪~

いよいよお目もじ出来ますね。(ニコニコ)
寒くなる予報です。
お昌さま・・着膨れてお越しをね。(^_-)-☆
京都は寒いなんて!脅したりして。(フフフ)

では気をつけてお出でくださいませ。!!
ランチも予約してくださいました。
返信する
ワクワク♪♭♪♭♪・・・ (ヒゴタイのお昌)
2010-10-25 08:05:12
もみじサマ~
とうとう街に待った日が来ました。
沢山おしゃべりして~楽しみたいものです
皆様のお顔が浮かびます~~~
夫サマがお出かけしたら~本日直ぐに京都に出かけます。待ってて下さいませネ~~~
嬉しい!!
返信する
Unknown (きょう子)
2010-10-25 10:46:23
今日から京都にお出かけですか?
私も京都観光してみたいです。
うちの旦那様も今日から出張で2日ほどいません。一人のご飯は寂しいです

茄子もちゃんと育つといいですね。
ご自分で育てたお野菜はさぞ美味しいでしょうね。
うちはパセリがかろうじて生き残ってます。
旦那様のお弁当に活躍しています。
ミニトマトは早速枯れてしまいましたが

旅の楽しいご報告お待ちしてますね
楽しんでいらしてください
返信する
朝晩ストーブ点けてます~ (ヒゴタイのお昌)
2010-10-29 19:20:01
きょう子サマ~
楽しい京都の旅もアレアレ~と待ってるうちに
もう終わりましたョ♪
とても楽しいお集まりでした。帰宅して体から~キシキシ、バリバリと音が出そうに、疲れました、大都会の駅の階段やホームが長くて~~
大変です。家の中でヨイシヨ、ヨイシヨです♪
しかし直ぐ忘れて、お出かけしたくなるんですネェ・・・困ったものです!!
貴女のコメントお友達のお宅で見ました。
アリガトでしたゎ
返信する

コメントを投稿