人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

素敵な うつわ屋さーん・・・・・

2008-07-17 17:26:01 | Weblog
何時も素晴らしい、場所があると~何度も立ち止まり 景色をながめて~ウットリ
又ウットリ・・疲れて元気ないときなど<<その気になれずに<<いつの間にか
パスここもパス~~見つけるゆとりなし・・しかし見つけましたヨ。
素敵な器屋さーんです。店内をユックリ眺めながら・・お気に入りのコーヒーカップが ありました。我が家に買ってきました。その日の気分で楽しめそうですネ。
そうだァ~早速その日の夜にマイルドブレンド<ブラジル、コロンビア産>のコーヒーを入れました。
夫サマは静かに・・カップを眺めながら???飲んでました。
一日の許せる 私の時間で・・とても楽しい みちくさ でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿