人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※桜の綺麗な花に酔い~今日は山一面あんずの花を眺める

2012-04-06 20:42:45 | Weblog

☆数千本の可憐な花{あんずの里}迄お花見です・・・・・

☆ヤギも浮かれて春爛漫の一日~~

春風は寒く花冷えのする朝を迎える。私は何時ものように、体中ビシビシと痛みを
感じるので~9時半整骨院まで出かけました。

色々治療して頂いても直ぐ完治するものでなく~気長に通ってます。
洋服が春らしくなれば~体中重く不愉快になるのかしら、待ち人が多くて退屈しました
今日は文庫本持参する事を忘れて・・只只ボンヤリ!!待ちました。

今日は初めてのポーズをさせられて~何となく体が重く感じます。マッサージしても
疲れました。
早く済ませて昨年からこの季節を楽しみに待ってた私“あんずの里”を訪れました。
玄海灘エリアを眺め~近づくと空が、ほんのり染まってるように見えます。

心弾み車を走らせました!!新聞やTVでニュースで分り沢山の人が見えてました
横には道の駅があって♪、「そら豆」を買って夕食に皮のまま茹で初物頂きました。

花の便りが届けば、楽しく車に乗って!探して花見見物です。
本当にのどかな一日♪近くの草原では“しろヤギ”が人をも恐れず美味しそうに柔らかな>>新芽を食べてます。素晴らしい季節になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜前線~ (もみじ)
2012-04-07 09:12:14
ヒゴタイのお昌さま~
おはようございます。やっと関西も花の季節到来です。(*^。^*)
九州の桜拝見出来有難うございました。

「杏の里」花満開・・こんなに咲いてるなんて凄いですね。(^^♪
草原で草を食む真っ白なヤギさん・可愛いです。
花を求めてお元気なお昌さまで~す。
(私も時折マッサージうけてますよ。)
フフフ・・修復しながら楽しみましょうね。
今月半ば頃九州熊本立ち寄ります。時間あれば・・・電話入れま~すね。!(^^)!
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-04-07 10:53:22
杏のお花は桜みたいなのですね!知りませんでした~
こんなきれいなお花だったとは
これが数千本も咲いているのですか?
想像つかないくらい見事でしょうね!
ヤギちゃんも可愛いですねー
これは放し飼い?みたいなのですか?
とってもいい風景ですね。行ってみたいな~

マッサージ行くのも疲れますね
一度全身アロママッサージとかもどうですか?
すごくリラックスしますよ
ただただ気持ちいい~って感じなので、
ストレス解消にはとてもいいですよ。
ネットで探せば安くていいところも沢山見つかりますよ

私のほうこそいつも素敵な情報をありがとうございます。
今日もとってもいいもの見せていただいて、
勉強にもなりました~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-04-07 15:36:32
もみじサマ~
整骨院で待ってると~なんと似たようなお年が
待ってるのかしら!自分忘れ・・イヤになりそうです。
何時北九州通過!何でしよう。お会いしたいのに♪10-12日だったら丁度夫サマお泊りです

九州新幹線で熊本でしようか(^・o・^)ノ"
熊本の何処かでお待ちする事出来たのにねェ~
熊本城かな!水前寺公園かな!今月半ばでは!
アァ~私夫サマ介護真っ最中かなぁ

30分でも会えたら楽しいのに♪夢がいっぱいになりました。熊本のお話楽しみにしてます。
アリガトウ御座いました。又揃って
お会い出来る事を楽しみにしつつ過ごします。

返信する
Unknown (ノブコン)
2012-04-07 15:56:17
わぁ~~~
いいなぁ お昌さんともみじさんお会いできたらいいのにね。
お昌さん 何時か九州お誘いくださいませ。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-04-07 16:29:46
きょう子サマ~
あんずの花一色でとても綺麗でしたよ♪♪
花も果実も楽しめますね
干しアンズ、あんずジャムになって並びます

全身アロママッサージ 私はストレスから
も来るので一度受けてみるのも良いかなぁ~

お仲間とホテルで出来るアロママッサージを
そのような時間が予約出来たら良いですネ

ホテルの案内をこれから良く探してみましよう
1人お泊りの時は良くマッサージをお部屋で
する事があります♪最高な気分です!!

来週は春の花見で1人ぶらり旅に出かけるかも
知れません・・お天気がよければの~話です♪

アリガト娘が遊びに来たらネットで調べてくれるでしょう(*^▽^*)♪

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-04-07 16:52:45
ノブコンさま~
ホントに本当に!もみじサマと数分でも会えたら楽しいのにねぇ~

あの素敵なケーキお2人で召し上がれましたか
キットあま~い♪お2人のお味だった事でしよう・・・嬉しそうなご主人様のお姿をステキ♪
と思い出して、夫サマに話してます。
九州は何処も春満開でお会いしたい気分です。
アリガト♪♪
返信する

コメントを投稿