人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂どこも此処も~大型連休中♪暇な私は動けません~~

2015-09-21 14:33:33 | Weblog
熊本の友人から新高梨の美味しいのが届く~~

連休中は読書三昧とTVです

大型連休と言えども・・何時ものように過ごしてます。
昨日とうとうTVが壊れてしまった。観てなくても音が聞こえるだけでホットして音楽を流して安心です。
大好きなプロ野球応援も楽しく出来ます。大型のTVだから・人も動物も画面から飛び出して来そうです(^◇^)

録画も綺麗に撮れるしなんと色々な風景が美しく広く楽しめます♪録画も別部屋のTVとWで撮って楽しく(*^^*)
20数年前の外国もTVで今そのままの風景を懐かしく思い出します。
次々と何だかんだと~買い替えの時期になってますよ。

大きな画面でプロ野球応援も出来たし・・巨人も今日は勝です。楽しかったなぁ~
と思ったら・熊本の友人がみずみずしく美味しさが楽しめる・・↑ジャンボ梨の新高を届けてくださいました。
夫サマが帰宅したら熊本が懐かしく梨を頂くでしよう。感謝です。
外に出たら必ず 書店により私の楽しみで↑吉沢久子著の本を買ってきました。楽しく読んでます。
読書の秋と言わずに食欲の秋ともいわず・・いつでも美味しく食べて読書三昧ですが?歳と共に気合も抜けますネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-21 20:10:34
大型連休。
私も普通の生活です。
お出かけしても、どこも混んでるだろうなと。
道後温泉、行列ができてるそうです。

次男は金曜から休みで、リフレッシュ休暇をとって、10連休だそうです。今日から、台湾に出かけました。
やっくんたちは、昨日が運動会で、今日からまたディズニーランドに出かけました。

美味しそうな梨。梨大好きです。ブドウも大好き。
私は食欲の秋オンリーです。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-09-21 21:08:15
(愛)サマ~
やっくん達元気ですね~もちろんパパ達元気でディズニーランドの旅ですか♪私ももう一度行ってミッキーに
会いたいなぁ(^^)/~~~

しかし坊っちゃん列車に乗ったら~道後温泉に着きましたョ(TVの中です)シッカリ見てました。

旅にでた~い・・日本列島も行ったことない所ばかり~
まだ四国にもね~何時の日か訪れたいわァ~
貴女の坊っちゃんは台湾ですか♪若いっていいですネ
10連休でしたか(^^♪お留守番はつまらないですね・・・
お土産をお楽しみにネ(*^^*)

熊本も果物王国のようで・・友人に何時も送っていただける幸せです。
楽しいコメントにどうぞ♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2015-09-22 11:30:25
立派な梨ですね~うちも最近道の駅や温泉で梨をよく買ってますが・・
安いのを買うので家用お徳用の不揃い梨です
梨は疲労回復にすごくいいみたいで、
何だか最近体調がいまいちで~昼ごはんに毎日梨食べてます

テレビ大きいの買われたんですね!
迫力あるでしょう~映画見てるようでしょうね♪

島根に湖があるんですね。
湖とか大好きなので今度はそちらに行きたいです
日頃歩かないので疲れましたが・・
今日も久しぶりのお友達とお食事です。
元気出して出かけてきます
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-09-22 18:14:05
(きょうこ)サマ~
お友達と楽しく疲れを発散できますね(*^-^*)
孫チャンと娘が浜勝で敬老の日♪ランチを頂きました
お肉柔らかくて美味しかったよ(^_-)-☆
人が沢山で並んでました・・何処も連休ですね

梨そうなんですか♪良く食べますねェ~
うさぎチャン便りの方に熊本からと・・ジャンボ梨2個
お裾分けです。熊本は果物王国みたいね・・
ありがとう・お出かけできる幸せを~~
返信する

コメントを投稿