ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

ひげめがねが見た東京モーターショー2013

2013-11-25 19:54:40 | 日記
 回っている時間があまりなかったので、大事なクルマが大分抜けていると思いますが、ご容赦を。
 なお、写真はクリックすると大きくなるはずなので、クリクリしながらお楽しみください。


 これはいくらなんでもひどい(笑)。



 トヨタのタクシーコンセプトには相当期待していましたが、サイドはいまいちです。



 BMWの電気自動車。BMWの中で最もかっこいいかも!











 スズキのコンセプトカーはすべて素敵です!





 三菱のSUVも素晴らしい!たまたまテリー伊藤氏がおりましたが、「三菱は販売するとなると腰が引けて腕が縮こまるんだ。このまま出せばいいんですよ!」と力説しておりました。ひげめがねも同感です。



 日産はかなり危ないと思います。これってハコスカとかブルーバードの名残でしょ??




 やはりNSXはGT-Rと並ぶ日本のスーパーカーでした。



 そして、デザイン的に最も優れていると思ったのは…


 このトラクターでした!Ken Okuyama デザインです。さすが、エンツォ・フェラーリをデザインしただけありますわ。


 皆さんも今週末までにお出かけを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿