ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

ひげめがねが振り返る2017年 わたくしごと篇

2017-12-31 11:52:24 | ラジオ
 今年のひげめがね的トピックは「ラジオ」でした。
 ローカルのラジオ番組にも2度ほど登場させていただきました。本当にすみません(←なんで謝るの?)
 それよりもradikoタイムフリーのおかげで、東京の平日朝昼番組も聴けるようになり、大変重宝しております。
 現在通勤時に聴いているのが「伊集院光とらじおと」のゲストコーナー。






 みうみうこと三浦九段がゲスト出演されたのがきっかけでした。
 伊集院光がパーソナリティをつとめている週4日のうち3日は「あたり」の内容。毎日ゲストが変わるのに、ちゃんと感心させられる内容になるのは、彼のコメント力も大きいと思われれ。
 来年はラジオでトークを培いたいと思います(←今からなにするの?)

 というどーでもいー内容で、それでは皆様、よいお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿