未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

ポジション確認 武庫川CR

2006年09月16日 | 今日の運動
昼食後、空を見上げたらなんか雨が降りそうにないので武庫川CRに出撃。
今日は先日弄ったハンドルの具合を確かめるための走行なので2時間半ほどポタポタ走ってみた。
なかなか具合よろしい。
あえていうなら、前傾がちょっと深くなったので首が疲れた~。

帰宅後、チェーンオイルを変更するためにCSとチェーンの掃除。
ホワイトライトニングをほぼ使い切ったので、今度はこのオイルを使ってみることにした。
粘度は低くサラサラやけどきっちりした潤滑性能はあるみたい。
汚れがつかず黒くなりにくかったらええんやけどなぁ。

[走行DATA]
Dist 67.93km
Ave 23.6m/h
Max 32.9km/h
Od. 5169.2km(2代目)
今月の走行距離 465.57㎞
今年の走行距離 5719.02㎞

[polar先生のお言葉]
HRAve.137 HRMax 168
消費カロリー 1867kcal (脂肪燃焼割合35%)



最新の画像もっと見る