未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

舞洲~豊中シ○ベ○ト

2007年08月15日 | 今日の運動
今日は、あいおろすを使ってみました。
R2を走り、淀川大橋南詰めから舞洲に向かいます。
淀川土手の道は、強烈な向かい風で早くもヘロヘロです。
トイレによって軽量化した後、周回コースを走りましたが、登りが向かい風です。
50×23でできるだけケイデンスを落とさず登る、登る、登る・・・。
5周したところでエエ時間になったので豊中シ○ベ○トに向かいますが、携帯マップを持ってきていません。
なんとかR176に出て豊中方面に向かいます。
途中、ヒヤッとした出来事がありました。
路駐していた軽が後方確認せずに走り出し危うく接触するところでした。
当然、凸(`Д´メ) です。
猛暑の外に比べて天国のような店内でしたが、欲しかったX-SOCKSのRACINGと頼まれもののゲルボトルを買って家に急ぎます。
チューブラーのバンクの経験がないので…o(;-_-;)oドキドキ♪の走行でしたが今日も無事に帰宅できました。

[走行DATA]
Dist 67.64km
Ave 22.4km/h
Max 41.6km/h
Od. 1431.3km(魔丼Ⅱ)
今月の走行距離 302.84km
今年の走行距離 4899.10km
[polar先生のお言葉]
HRAve.136 HRMax.167
消費カロリー 1989cal(脂肪燃焼割合45%)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (べりー)
2007-08-16 09:20:56
ゲルボトル、有難うございました。

チューブラーのパンクは・・・私はいつも運を天に任せて走ってますが、最近パンクが続いてます。シクシク
腹ポン曰く「最近ちゃんとお掃除してないでしょ(^^)」
ガラス片などがありそうな場所を走った直後に走りながら前輪後輪に左手の人差し指と親指の間を押し当ててお掃除するとだいぶ違うと言われました。
やってる人って腹ポン以外に見たことがないんですが、やってる姿が妙にカチョイイので真似っこしてやってます。
元さんもパンク予防に如何でしょ(^^)
返信する