未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

嫁さんの誕生日

2007年08月16日 | Weblog
今日は嫁さんの○○回目の誕生日で自転車はお休みです。
涼しげなところということで海遊館に行きましたが、これが大誤算。
入館までに30分待ち、テントで日陰はあるものの強烈な暑さです。



館内は『芋の子を洗う』状態です。


自転車で100㎞走るよりも疲れました。
百貨店での買い物に付き合った後、予約していたイタリアンへ行きました。

前菜


スープ


次はパスタでしたが写真を取り忘れました。
嫁さんは、なんかのラビオリ、私は、生ウニとフレッシュトマトのイカスミパスタ
です。

メインです。
私は、牛バラ肉のワイン煮込み


嫁さんは、鴨肉のロースト


『happy birthday』と文字を入れたデザート・・・本人は嬉しくないと申しております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday (赤チャリ)
2007-08-16 23:55:40
Birthdayは、人生の節目(^_^)v
この日が来たことをお祝いしましょう!(^^)!。

奥様を大切に(*^_^*)
返信する