未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

キキキター オルカ キ━━ (*`Д´)=○)Д゜) タァ━━!! と まふぇとん理論88周目

2007年01月19日 | 今日の運動
夕方、『オルカ』の襲撃を受け、赤チャリさんと2人で迎撃しました。
スーツを着た親爺2人とチャリンコウェアの女性の立ち話、きっと異様な光景だったでしょうね。
しかし、このバイクも軽かったです。

明日からの旅行の用意の合間になんとか1時間汗をかきました。

[走行DATA]
Dist 21.79km
Ave 21.7km/h
Max 33.9km/h
Od. 7927.9km(2代目)
今月の走行距離 385.22km
[polar先生のお言葉]
HRAve.128 HRMax.160
消費カロリー 478cal(脂肪燃焼割合50%)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機体の性能は (べりー)
2007-01-20 08:41:34
やっと元さんに追いつきました (^^)
あとはエンジンですね 
返信する
これは一つの完成形 (赤チャリ)
2007-01-22 22:53:34
脱帽です(゜_゜)。
軽いだけが全てではない!と思っておりましたが、やっぱり「軽さは正義」でした。しかもその剛性感と振動吸収性は革靴を履いた1分ほどの試乗で伝わりました。
さあ、元へぇ大尉殿、物欲大魔神のお出ましですなぁ(;一_一)
返信する
Unknown (元へぇ)
2007-01-23 10:35:41
□ベリーさん
 今まで機体でカバーしていたのですが、これでアドバンテージがなくなりました。
 ご一緒するときは、山ほど補給食を背負っていって『ベリーさん満腹動けない作戦』を決行します。

□赤チャリさん
 物欲大魔神は、赤チャリさんの家の方に瞬間移動していきましたよ。
返信する