未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

5,711.3キロ+α

2006年04月30日 | Weblog
去年の4月29日に初代を買ってから1年間に走った距離は、5,711.3キロやった。
内訳は、初代が4,272.6キロ、2代目が1,438.65キロ。

初代での固定ローラーはサイコンが対応していなかったので実際は、これに+数
百キロになるやろなぁ。

軽い気持ちで乗り始めたバイクやけど、すっかり生活の一部になってもた。
これからも無理せずマイペースで事故のないよう乗りたいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活の一部 (境川ライダー)
2006-05-03 00:05:21
生活の一部というより生活の中心になっていませんか?

あと20年は楽しみましょう。
返信する