未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

五ヵ池ピクニックロード

2007年08月12日 | 今日の運動
朝早く出て五ヵ池ピクニックロードを走ってきました。
朝から暑いです。
ペダルを換えて坂が楽になった・・・・・・・・回して走る坂は楽になりましたが、ヒィヒィ言いながら踏んで登る坂は相変わらずしんどいです。

気合いを入れて3往復、しばらく休憩して2往復。
暑い、水分を取りすぎて胃がおかしい・・・・これで終了です。

昼食後、駆動系の掃除と注油、ピカピカにします。
夕方、森サイクルに入荷しているはずのサドルを買いに行きます。
今のサドルは、2005年11月から使っているのでかなりへたってきています。
SMPの軽いのにしようか迷ったのですが、今使っているのと同じ形状のSKNプロにしました。

[走行DATA]
Dist 38.90km
Ave 20.4km/h
Max 47.6km/h
Od. 1310.5km(魔丼Ⅱ)
今月の走行距離 181.93km
今年の走行距離 4778.19km
[polar先生のお言葉]
HRAve.146 HRMax.176
消費カロリー 1012cal(脂肪燃焼割合35%)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMP (じゃいあん)
2007-08-13 16:44:04
はやめておいたほうがいいかもしれません。。。かなりセッティングシビアです。せめてグライドにすればよかった。。。
返信する
SMP (腹ポ)
2007-08-13 21:32:34
は、私も興味があるのですが・・・
自転車屋で止めた方が良いと言われました。
なかなか、あおのサドルが合う人は少ないようですね。
返信する
Unknown (元へぇ)
2007-08-13 21:47:54
□じゃいあんさん
 セッティングがシビアですか?
 ポジションが決まっていないときに使ったら無茶苦茶になりそうですね。

□腹ぽさん
 今回は、間近に迫ったイベントがあるので無難なものを選びましたけど一度は使ってみたいですよね~。

 
返信する