未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

はむすとりんぐすの筋肉痛

2007年08月11日 | 今日の運動
昨夜、寝るのが遅かったため朝寝坊です。
起きたら10時で既に暑い、日が傾きかけてから走りに行くことにします。

15時過ぎに出発、KEOに慣れるため武庫川CRを走ります。
かなり強い風が吹いています。
南風かと思っていたら西?、北?風向きが一定していません。
ペダルを換える前よりも向かい風が楽です。

ラクやなぁ~ って思いながら走っていると右-太腿裏からお尻にかけて今までなかった疲れを感じます。
もしかすると今までハムストリングスを使ってなかった?(^-^;)

[走行DATA]
Dist 29.04km
Ave 24.9km/h
Max 44.0km/h
Od. 1271.5km(魔丼Ⅱ)
今月の走行距離 113.99km
今年の走行距離 4710.25km
[polar先生のお言葉]
HRAve.172 HRMax.150
消費カロリー 681cal(脂肪燃焼割合30%)


最新の画像もっと見る