未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

武庫川も秋

2009年11月15日 | 今日の運動
西宮側の河川敷の木々も色づき始めている。




実家に行った帰りに尼崎側河川敷のコスモス畑に寄ってみたが、ほぼ満開だった。
見に行くなら早くいった方がいい。

昨日と今日は、久々にあいおろすを使ってみた。
向かい風がキツイときは、あいおろすが楽チン。
でも、気を付けないとつい脚を回しすぎて心拍数はすぐにイエローゾーンからレッドゾーンに突入する。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2009-11-15 21:34:40
お久しぶりです~
見事な紅葉ですね!
バイクが映えてます(^^)
返信する
Unknown (ぱわ~ひっぷ)
2009-11-15 22:38:30
僕も今日は午前と午後で1往復ずつ、合計2往復だけしましたが・・・もう完全に秋ですねぇ~。。。
返信する
Unknown (インプ)
2009-11-15 22:55:07
嵐山の帰りで一緒だったインプです。
武庫川の紅葉も綺麗ですね
バイクとマッチしています
僕は今日箕面山を走ってましたが、
来週が一番の見ごろって感じでした。
今日もそこそこ綺麗でしたが。
返信する
まとめてm(_ _;)m ゴメン!! (元へぇ)
2009-11-16 08:35:57
>tomさん
お久です。
この木一本だけ綺麗に色づいてました。


>ぱわ~ひっぷさん
土の午後と日の午前と2時間半ずつくらい走りました。
ロードにクロス、スポーツバイクが増えていますね。

>インプさん
 箕面は来週が見頃ですか?
もう少し体力が回復したら登りのあるコースにも行ってみようと思っています。
返信する