未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

まふぇとん理論160周目

2007年11月05日 | 今日の運動
増量した体重を落とすために固定ローラーです。
休養充分、カーボローディングも充分 (´ヘ`;)ハァ
アップに15分かけて徐々に心拍数を上げていくと心臓への負担が軽いのか心拍数135維持がほんとに楽です。
ついペダルを回してしまうので心拍数はリミット135を超えてしまいます。

[走行DATA]
Dist 21.14km
Ave 21.1km/h
Max 25.6km/h
Od. 2922.3km(魔丼Ⅱ)
今月の走行距離 96.66km
今年の走行距離 6495.35km
[polar先生のお言葉]
HRAve.127 HRMax.141
消費カロリー 457kal(脂肪燃焼割合50%)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨予定 (ぱわ~ひっぷ)
2007-11-06 00:22:08
一応、18日のAM10:00に現地集合ってことになっております。
僕はAM8:30~AM8:45に加古川でkuruさん合流、ポタリばがら現地を目指そうかと思っています。
返信する
ぱわ~さん (元へぇ)
2007-11-06 10:46:15
JR加古川駅にその時間?
MTBでの輪行、初めてなんで持ってる輪行袋が使えるか心配です。(^-^;)
返信する