未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

第9回兵庫タンデムサイクリングを楽しむ会 と まふぇとん理論66周目

2006年11月19日 | 今日の運動
二人で漕ぐタンデム自転車で使用して視覚障害者の方達とサイクリングを楽しむという会、今年で9回目の開催だそうだ。
去年初めてボランティアとして沿道警備に参加した。
先週からの風邪で体調が今一だったので不参加を伝えたけど、朝起きるとほぼ体調も戻ったようや。
小雨の予報だが決行ということなので遠方から来られるボランティアの方は不参加ということもある、人手が不足しているかも・・・・・暖かくして駆けつけた。
小雨が降る中での開催だったのでCRを走る自転車や歩く人も少なく沿道警備の面からは安心できたけど、寒かったねぇ。

会場までの往復にはママチャリを使った。
武庫川CRをママチャリで走ったのは初めてやけど魔丼で走るよりもトレーニングになりそうや。
シートポストをもう少し長めのに変えてポジションを出せるようにして、SPDペダルに付け替えたろかな。

[走行DATA]
Dist 25.92km+ママチャリ15㎞
Ave 21.4m/h
Max 29.3km/h
Od. 6767.1km(2代目)
今月の走行距離 402.75㎞
今年の走行距離 7316.69㎞
[polar先生のお言葉]
HRAve.131 HRMax.158
消費カロリー 616kcal (脂肪燃焼割合50%)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~ ()
2006-11-19 21:53:54
雨が降って寒い中で立ってるのって、大変でしたでしょう。
私たちは走ってるから、体が温まりましたけど。

そうそう、風邪薬&びーる、大丈夫でした?
ぶっとばなかった?
返信する
華さん (元へぇ)
2006-11-19 22:17:43
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ブーツでペダルを回しているのを見たときはビックリしましたよ。
来年こそはパイロットしたいなぁ、
返信する
お疲れさまぁ~ (てつ)
2006-11-19 22:32:15
来年は晴れるといいですね~(^_^)
返信する
てつさん (元へぇ)
2006-11-19 22:56:47
ホント、来年は、気持ちいい太陽の光の下で視覚障害者の方々に風を感じてもらいたいですよね。
返信する