東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

レンジフード交換工事

2022年03月08日 | レンジフード
IHクッキングヒーターをご依頼頂いた

お客様より、

「この換気扇も交換してください」

と、ご依頼を頂きました。


しっかり長年働いてくれたので、


内部はこのようです。

大変、頑張ってくれました!


周りや、取り付けたIHクッキングヒーターの上

にしっかりとマットを二重におき

養生をしておきました。

固定ネジの頭が長年の油で埋まってしまい

ドライバーで外せないので、サンダーで

カットしました。 ネジにサンダーを

少し当てると熱で、ネジの頭の油が

落ちてドライバーで外せるように

なりました(笑)



新しいレンジフードを取付けて、

交換工事完成です。


「本来は、こんなにパワフルに


換気てくれてたんですね~!」と

喜んで頂けました。

ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿