東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

ご新規様より掩蔽配管エアコンの交換ご依頼です。

2024年08月06日 | エアコン祭り
最近、よくご相談をいただく事で

隠蔽配管のエアコン交換工事です。

「テレビショッピングで注文

したら断られた、地元のお宅なら

責任も持って作業してくれると

思って、来てみた」と

ご来店下さいました。

初めてのお客様宅ですので、

現調させていただき、お見積りを

させていただきました。

後日、交換ご依頼をいただきまして

工事に向かわせていただきました。


交換はリビングのエアコンと


和室のエアコンのご依頼を

いただきました。

室外機の配管に余裕はないので

接続し新しい室外機を取付します。

室内機交換は息子に任せます。






短い配管を延長接続しループさせて、

室外機に接続しました。




息子の室内機交換工事の際は

バッチリとサポートし、

完璧に完了してます。

ご依頼、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿