東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

2024夏先取り大感謝祭、ご来店ありがとうございました。

2024年05月20日 | 感謝祭・イベント
5月18日と19日に恒例の

大感謝祭を行わせて

いただきました。


いつもお世話になっているお客様に

感謝の2日間です。

お客様も慣れてきてくれて、

「青森の実家の野菜」を

取りにご来店下さいます。

こういうイベントだと、

何か買わないと悪い、と思われて

行くのをためらいがちですが、

東山電気通信でお客様に

感謝祭では何も買う必要ないです。

とお伝えしてきた事もあり、

来場しやすくなり、来場者数も

増えてきました。

とてもありがたいです。




ご用意しました、サニーレタス

みなさんに、喜んでいただきました。

今日になり、昨日、奥様が

持ち帰ったサニーレタス

をサラダで食べて、

とても美味しかったよ!と

わざわざ、お礼の電話を

下さった、

ご主人様もいらっしゃいました。

とてもうれしいです!


わざわざ来ていただいたのに、

狭い店でゆっくりくつろぐ事が

できないのが申し訳なく思います。



感謝祭案内チラシの応援メッセージ欄

に書いてくださるお客様のメッセージ

はとても温かく、ありがたいです。

何人かのお客様が店を出入りする

様子を通り掛かる人達も見られて、

「何やってるの?サニーレタスだって?」

のお声も聞こえました。



次回は11月末頃に開催致します。

またのお越しを心よりお待ちして

おります。

ゲームの回答をお持ちいただきました

お客様の抽選は東山電気の

YouTubeに上げさせていただきました。

ご来店いただきましたお客様、

ご覧ください。

https://youtube.com/watch?v=yc8oZ3JZmXo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿